【大東市】今回のテーマは『ダイトンと過ごすクリスマスとお正月』ダイトンを描いて応募しませんか?

定期的に開催されているこの企画『ダイトンを描こう』
今までにも色々なダイトンを描いてこられた方も居られるのではないでしょうか?
「冬休みのダイトン」「春休みのダイトン」「ダイトンと過ごすハロウィーン」などなど…

【大東市】あなたの描いた絵が缶バッジに!ダイトンの春休みを描いてみませんか?

今回のテーマは…『ダイトンと過ごすクリスマスとお正月』

ダイトンのクリスマスはこんな感じかな?
ダイトンはお正月こんな風に過ごすのかな?
なんて想像で描いてみたり
ダイトンと一緒にこんなクリスマスを楽しみたい
ダイトンと一緒にお正月にこんな遊びがしたい
なんて希望の絵を描いてみるのもいいのではないでしょうか?

クリスマスやお正月をテーマにダイトンを描いて応募してみて下さい。今回も応募いただいた作品の中から最優秀作品に選ばれた作品は広報「だいとう」3月号で掲載されしかも…応募作品をイラストに描き起こした缶バッジもプレゼントされるそうでうです。
また、缶バッジにしてプレゼントもされるようです。その作品を!
※館バッジは直径7センチ程度の円形サイズです。

応募方法は
・住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号・あれば広報誌へのご意見・ご感想を書いて、作品と一緒に戦略企画室広報広聴グループに持参または郵送でご応募下さい。

締め切りは1月31日(当日消印有効)です。お一人様1作品までで、ご応募いただいた作品は返却は出来ないそうです。

ぜひ自由にダイトンを描いて応募して缶バッジをもらってくださいね。

(nami)

2019/12/22 07:00 2019/12/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集