【大東市】ロケ地が大東市の『はらいそクラブ』が遂に完成!!関係者向けの試写会に一般の方も入場可能!?

以前(2019年6月)にご紹介したロケ地が大東市で大東市民もエキストラ出演をしている映画『はらいそクラブ』が遂に完成したようです。

【大東市】ロケ地が大東市!エキストラも大東市民!映画『はらいそクラブ』完成に向けてラストスパート!

6月の時点では、完成に向けてクラウドファンディング中でしたが…
クラウドファンディングは見事に達成されて映画が完成したようです。

現在は関係者向けに各地で試写会が催されているようですが…
ナント!この関係者向けの試写会に一般の方も参加していただけるチャンスがあるようです(有料)

一般の方にも見ていただけるのは
2019年12月14日(土)大東市民会館キラリエホールにて上映される試写会に有料ではありますがご入場いただけるそうです。

14時開場・14時30開演

大東市のみなさんご存知の場所がロケ地になっています。
もしかするとご近所の方がエキストラ出演されているかもしれません。

また、この日は出演者の舞台挨拶もあると聞いています。
ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

(nami)

2019/12/12 07:00 2019/12/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集