【大東市】野崎参道商店街に今年オープンしたばかりのラーメン店『鶏さき貝ぢ』さんが…休業??

今年(2019年)の3月!野崎参道商店街に華々しくオープンしたラーメン屋さんの『鶏さき貝ぢ』さん
オープンの日にはたくさんの有名人からお花も届き、お客さんは行列ができるほどでした。

【大東市】ナント!野崎参道商店街に長蛇の列!!『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』が遂にオープン!!オープン価格はラーメンが500円!!

つい先日(2019年10月)にはお隣にたこ焼きBUNさんがオープンし野崎参道商店街も少し賑やかになるのかと思っていたのですが…

【大東市】野崎参道商店街のオープンラッシュ!そろそろもう1軒オープンしそうな予感!!

ナント…
『鶏さき貝ぢ』さんにこのような張り紙が…

調べてみたところ…10月末頃からお店を閉められているようです。
現時点で約1か月半になります。

営業の再開が待ち望まれますね。

何か情報が入り次第お知らせいたします。
また、何らかの情報をお持ちの方はぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/12/11 07:00 2019/12/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集