【大東市】ロケ地が大東市!エキストラも大東市民!映画『はらいそクラブ』完成に向けてラストスパート!

2019/06/11 06時55分

最近、映画やTV番組で大東市がロケ地になっているものをよく見かけます。

実は数年前にも、ほぼ全編を大東市をロケ地とした青春SF映画が撮影されていました。
2014年に企画が始動!2015年にキャストが決定!2016年夏に大東市で撮影!
撮影の際には大東市の色々な方々が関わり関係各所との調整等の支援をされたり…とても思い出深い作品となっている方もおられるこの作品!

山岡聡監督の映画『はらいそクラブ』
この作品の撮影はクランクアップしていて予告編も既に完成しているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=iWiiN86cXtU

予告編だけでも「あっ!この場所は…」と皆さんがよく知っている場所が映ったり
「あっ!この人知ってる!」と皆さんの身近な人がエキストラで出演していたり
色んな発見があったのではないでしょうか?

本編がどうなるのか…どんな結末を迎えるのか…
見てみたいと思いませんか?

現在この『はらいそクラブ』は撮影は終えたもののまだ全編完成には至って無いようです。1本の映画を仕上げるには大変な資金が必要のようです。そこでこの『はらいそクラブ』は現在クラウドファンディングをされています。

大東市の色々な場所が映画で使われ、大東市の多くの人が協力をして撮影をしたこの映画、大東市民の力で完成させませんか?

映画の詳しい内容や支援者様へのリターンなどの詳細はクラウドファンディングのサイトに掲載されています。後もう少しで目標達成なんだそうです。目標金額が達成できれば2019年今年の秋頃が完成めどのようです。
リターンの中には試写会に参加できる権利や、エンドロールに名前が掲載される権利なども含まれているようです。映画のエンドロールに自分の名前が掲載される機会なんてあまりないので検討してみてはいかがでしょうか?
クラウドファンディングの期限は6月21日23時59分までです。
チャンスはあと約一週間ほどです。
大東市で作られた映画が多くの方に見てもらえるように大東市全体で盛り上げていけると良いですね。

※撮影風景の写真は山岡聡監督了承のもと大東市戦略企画室 都市魅力観光グループ様よりご提供いただきました。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ