【四條畷市】四条畷に世界初の写真館?何が世界初?どんな写真館なの?クラウドファンディングを実施中!!

今回もとても詳しい情報とお写真の提供を頂きました。

◎情報内容
㈱AcceLがスタジオ事務所としている大阪府四條畷市楠公1丁目に、YouTubeライブ配信が出来る「畷DOGA写真館」を来年3月にOPENする為の、クラウドファンディングをスタートさせました。
AcceLのシャッター・ペイントやシンボルの「ベクトルサンタ」を手掛けた、四條畷市在住の絵本作家の「谷口智則」さんが、動画の合成素材やアートで協力。
TOPクリエィターの強力サポートを受け、「畷発・世界初のDOGA写真館」を創りたいと考えています。
このクラファンは、畷の人気店飲食店5店とコラボし、支援者の方へのリターンに「畷お食事・お買物券」をご用意。支援の額に応じてプレゼントする、新しいスタイルにチャレンジしています。
ほかにも、全員への返礼動画「畷の四季」や、動画撮影や谷口智則さんの100人のサンタのオリジナル・サンタオブジェ の製作・設置の権利をプレゼントなど、1000円のKIDS枠から法人枠まで、多彩な返礼リターンをご用意しています。
 「畷DOUGA写真館」では、子供たちの入進学やお誕生日の記念動画を、谷口智則さんのアートの世界観で撮影が出来ます。
おばあちゃんには、専属の介護士でメイクセラピストがメイクのお手伝いをさせて頂き、メイク・撮影・編集・配信まで1ストップ対応致します。
他にもペットとの動画撮影も、Cafeスタジオで対応します。
皆様、是非「畷DOUGA写真館」のクラウドファンディングに、ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

どうやら世界初の動画の写真館を四條畷に作ろうとされているようです。

そういわれてみると、動画がメインの写真館というのはあまり聞きませんね。

しかも、四條畷が誇る絵本作家の谷口智則さんや地元商店街なども協力されているようです。

動画では絵本作家の谷口智則さんの世界観を表現した動画なども撮影出来るようです。

更にクラウドファンディングの返礼リターンには、四條畷の人気店飲食店の「畷お食事・お買物券」などもあるようです。

※情報提供者様より提供

クラウドファンディングは1000円から支援できるようなので、ご興味のある方はぜひ支援に参加してみて下さい。

※情報提供者様より提供

※クラウドファンディングで支援したい方やご興味のある方はクラウドファンディングサイト「四條畷市にDOGA写真館を創り、一生の想い出を一生懸命創りたい!」にてご確認下さいね。

クラウドファンディングの実施期間は残りわずかです。

2024年3月に「畷DOUGA写真館」のオープンを目指して頑張っておられます。地元から世界初の試みが成功すると嬉しいですね。

2024/02/04 10:40 2024/02/04 10:40
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集