【大東市】毎月最終水曜日に住道駅前デッキで開催の『大東ズンチャッチャ夜市』今月はハロウィンネイト!!

毎月、月末の最終水曜日に住道駅前デッキで開催されている『大東ズンチャッチャ夜市』今年(2019年)も残すところあと2回となりました。

◎関連記事
期待以上の盛り上がり♬住道駅前デッキ『ズンチャッチャ夜市』に行ってきました

今月(10月)末の大東ズンチャッチャ夜市は2019年10月30日(水)に開催!!
そうです!1日早いハロウィンナイトを楽しむことができます。

昨年も大人から子どもまで色々な仮装をした方がたくさん来場されてとても楽しく盛り上がっておられます。

毎回、厳選されたおしゃれで素敵なお店もたくさん出店されていて、ステージでも楽しいパフォーマンスが盛りだくさん!
素敵な音楽とおいしいお食事とおしゃれな雑貨が並んでとてもワクワクする催しです。

その上に今月(10月)はハロウィンが加わり、仮装した方やハロウィンに関連した商品も多いのではないでしょうか?
また、お子様たちは「トリックオアトリート」の合言葉でお菓子がもらえちゃうかも…

ぜひ1日早いハロウィンナイトを住道駅前デッキで開催の大東ズンチャッチャ夜市で楽しんでください。

開催時間は16時~21時
16時から開催なので、早い時間はお子様と一緒に楽しめて、遅めの時間は大人たちで楽しむこともできますよ

(nami)

2019/10/26 07:00 2019/10/26 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集