【四條畷市】ハロウィンにこんな時計はいかが?本日イオンモール四條畷でモンスターの時計が作れます

もうすぐハロウィン!
街では様々なモンスターたちを色々な場所で見かけますね

近年は、ご自宅もハロウィングッズで装飾されるご家庭も多いですね。
そんなご自宅のハロウィングッズにぴったり!

モンスタークロックを本日2019年10月27日(日)イオンモール四條畷で作ることができます。

木質のボードに色を付けて、自分なりのモンスターに仕上げてください。

モンスタークロック ワークショップ』が開催されるのは、本日2019年10月27日(日)イオンモール四條畷1F 風のコート
1回目11時~
2回目14時~
3回目15時~
4回目16時~
先着150名様となっており整理券が配布されるようです。
※整理券の配布は10時~各回分を配布

料金は200円で、世界に1つだけのオリジナルのモンスターの置時計が作れます。
自分のお家やお部屋に飾るのも良いですが、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか?

(nami)

2019/10/27 07:02 2019/10/27 07:02
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集