【大東】期待以上の盛り上がり♬住道駅前デッキ『ズンチャッチャ夜市』に行ってきました☆

先日ご紹介した『美味しいごはんと音楽』が楽しめるという住道駅前デッキの『ズンチャッチャ夜市』がどんなものか見てきました。

◎関連記事
住道駅前デッキに美味しいごはんと素敵な音楽が集合?『大東ズンチャッチャ夜市』開催♬☆

会場1

16時から開催されている『ズンチャッチャ夜市』ですが、私が会場に到着したのは19時頃…ちょうど『マジックアワー』が楽しめる時間帯でした。

夕景1

会場6

会場2

会場全体が夕日の色に染まりとても綺麗でした。そしてこの頃にはもう会場はたくさんの人で溢れていました。

会場4

会場5

そして何より色々なこだわりのお店がたくさん並んで日ごろあまり見ることのない珍しいメニューや美味しい物が本当にたくさん出店されていたので、どのお店も全て立ち止まってしまうほどでした。

店2

店3

店8

店4

店5

試食や試飲などが出来るお店も有り存分に楽しめることが出来ました。

店1
フロマージュ・コンフィチュールともにどの味を食べても美味しくて感動しました。

店7
水出しの冷茶もとても甘みがありしっかりしたお味でした。

店6

驚いたのが…Lemonade Ice Coffee
店10

店9

商品
珈琲とレモネードが合うわけない‼と思いながら、何事も体験と思い実際に飲んでみました。・・・・・衝撃的に美味しかったです。

飲食のお店はどのお店にも行列が出来ていました。でもどのお店も、行列に並んでも惜しくないくらいの美味しさのお店ばかりでした。
商品1

店11

店13

飲食スペースもしっかり有るので、仲間同士で十分楽しめます。また、知らない同士でも隣同士でお友達になったりコミュニケーションの場になっていました。

会場飲食スペース

気が付くとすっかり日も暮れて、ライトアップされた会場は夕日に照らされていた時間帯に負けないくらいの雰囲気になっていました。

会場7

そして、残念なのが写真ではどうしても表すことが出来ない会場に流れる音楽♬アーティストさんたちによる歌や演奏がとても会場にマッチしていい雰囲気で流れる音楽が最高でした。これはぜひご自身で体験してみて下さい。

『ズンチャッチャ夜市』は毎月最終水曜日!次回は8月30日(水)16時~21時まで住道駅前デッキで開催されます。
会場次回

美味しいごはんと素敵な音楽。マジックアワーの綺麗な色合いと日が暮れてからの少し違った雰囲気をぜひとも体験してみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/27 07:00 2017/07/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集