【大東市】今後の生活に役立つ情報がたくさん!!『第3回 介護の日ふぇすてぃばる』が開催されます!!

昨年(2018年)大盛況だった『介護の日ふぇすてぃばる』は今年(2019年)で3回目を迎えるそうです。

◎関連記事
11月11日(日)は毎年恒例の『介護の日ふぇすてぃばる』♪入場無料!!ナント!お土産も…?

今年は2019年11月3日(日)10時~16時 アクティブ・スクウェア・大東にて開催されます。

ステージは高齢者や障がいがある方が主役!!
元気でまっせ体操や色々な楽器の演奏や踊りなどが披露されます。

中庭の芝生エリアでは焼き鳥や汁物のお食事!ミルクせんべいのような甘いもの!人気のチーズハットグも有るようです。

展示ブースには介護相談・福祉用具の体験や相談が出来るコーナーやお弁当の宅配の試食コーナーや足湯のコーナー!他にもお子様が楽しめるゲームや当てものや紙芝居のコーナーなども有るようです。また、新鮮野菜やお菓子も販売されるようです。

たくさんのコーナーが有るので将来の介護の心配をされている方や既に現在介護で悩んでおられる方などは気軽にご相談が出来るようなのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

介護に携わる方や地域の方など多くの方が楽しく交流できる『介護の日ふぇすてぃばる』
ぜひご近所のお友達やご家族で誘い合わせて行ってきてください。

(nami)

2019/10/16 07:00 2019/10/16 07:00
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集