【四條畷市】昔なつかしのアナログレコード!まだお家にありますか?みんなでレコードの音に酔いしれませんか?

昔なつかしのアナログレコード!!
今でも持っておられる方はおられますか?

レコードは有るけどプレイヤーが無いので聞くことが出来ない!!
そんな方もおられるのではないでしょうか?

家にレコードもプレイヤーも有るので一人や家族で聞く機会は有るけど…たまには色々な方と一緒にレコードの良さを共感したい!そんなふうに思っておられたりはしませんか?

レコードの音楽を色々な方と鑑賞したいと思っておられる方にピッタリのイベントが開催されます。

2019年9月25日(水)13時30分~15時30分
四條畷市市民総合センター1階展示ホールにて『音盤懐古~懐かしのアナログレコードによる鑑賞会』が開催されます。

レコードをこよなく愛する皆さんの、お手持ちのレコード!みんなで聞きたいレコード!いろんな方にきいて欲しいレコード!
そんなレコードをそれぞれが持ち寄り楽しくレコード鑑賞がをすることが出来ます。

今回のテーマは
『おしゃれな秋に寄せて』
貴方が思うおしゃれな秋を感じるレコードをぜひ持ってレコード鑑賞会に参加してみてください。

参加費は300円かかりますがドリンクやお菓子もついています。
定員は50名!事前申込みも可能ですが、当日の参加も可能なようです。

持ち物はご自身の自慢のレコード!
もちろん鑑賞のみもOK!レコードは持っていないけどレコードの音を楽しみたいという方は300円のみ握りしめて参加してみてください。

貴重なレコードの音を楽しみながら同じ思いを持てる方との交流の場にもなるのでは無いでしょうか?

(nami)

2019/09/22 07:01 2019/09/22 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集