【四條畷市】イオンモール四條畷の『全国カラオケ選手権2019』いよいよ本番!!観覧無料!応援に駆けつけよう!

約1ヶ月前の8月初旬!イオンモール四條畷で開催される『全国カラオケ選手権2019』の参加者募集の案内をしましたが覚えておられますか?

◎関連記事
大人気のこのイベント!!イオンモール四條畷で自慢の歌声を披露出来るチャンスがやって来た!!

全国各地のイオンモールで開催されているこの『全国カラオケ選手権2019』いよいよイオンモール四條畷で開催の日が近づいて来ました。
今回で3回目の『イオンモール四條畷カラオケ選手権』は2019年9月14日(土)11時~17時の予定で1階水のコートでの開催となります。

毎回小さなお子様やご年配の方までたくさんの方が歌声を披露してくださって大いに盛り上がっています。今年はどんな方が参加されるのか楽しみですね。(参加者は事前の申込みをサれている方のみで当日参加枠は無いようです)

当日は予選と決勝が行われます。テレビで見ているような採点バトルが生で見ることができます。もちろん!観覧は無料!どなたでも自由に見て応援して頂けます。
せっかくなので、知っている人が出ている方はその知り合いの方を…知らない人しか出ていない場合はお気に入りの歌声の方を見つけてぜひ応援してあげてください。

そして次回はぜひ歌う側に回ることもご検討してみてください。

(nami)

2019/09/11 07:00 2019/09/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集