【四條畷市】大人気のこのイベント!!イオンモール四條畷で自慢の歌声を披露出来るチャンスがやって来た!!

毎回大人気!!イオンモール四條畷で定期的に開催されるこのイベント!JOYSOUNDとイオンモールのコラボ企画『全国カラオケ選手権2019

◎関連記事
好評だったカラオケ選手権♬今年も開催!!地域でNo,1の称号は誰の手に?
日ごろの練習の成果を発揮できるチャンス『カラオケ選手権』参加者募集♪締め切り迫る!

イオンモール四條畷の開催日は9月14日(土)11時~17時 1F水のコートで開催予定!応募期間は8月18日(日)までとなっています。

ナント!ナント!出場料は無料!!もちろん当日の観覧も無料です。ただし必ず8月18日(日)までにエントリーをして下さいね。

JOYSOUND × AEON MALL『全国カラオケ選手権 2019』

応募された後、選考結果の通知は応募期間終了から10日後までにメールで連絡があるそうです。※残念ながら落選の方にはご連絡がないようです。

ナントこのカラオケ選手権!無料で参加でき、日頃カラオケで鍛えた自慢の歌声を大勢の前で披露出来る上に上位3名と実行委員特別賞の方には賞品が出るそうです。

今回もエントリーの締切が迫ってきております。
日頃の練習の成果をここで発揮して豪華賞品をゲットしてください。

(nami)

2019/08/08 07:00 2019/08/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集