【大東市】あの人気のパン屋さんが移転!オープンしていました♪9月からはイートインスペースもオープン!!

2019/09/09 07時00分

2016年に建て替え工事にともない一時閉店していたイズミヤ住道店!今は既にカナートモール住道店としてオープンして賑わっていますが、閉店している時は人通りも少なくなっていたあの場所に有ったパン屋さんを覚えておられますか?

◎関連記事
ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表! すでに閉店セールも開始!!
ついに判明!イズミヤすみのどう店跡のカナートモールは7/19(木)9時OPEN!

イズミヤ住道店の近くにあった『Gabiのパン』は2017年に残念ながら閉店してしまったのですが…その『Gabiのパン』さんが2019年7月4日に場所を移転してオープンしていました。

場所は2016年にオープンしたディスカウントスーパー リアルと餃子の丸正の間!

◎関連記事
枚方から移転して来た《リアル》♬ついにオープン日が明らかに…

オープンしたのは7月4日なのでたくさんの情報提供も頂いていました。

◎情報内容
少し前にイズミヤから消えたGABIのパンが三住町(スーパーリアルと丸正の間)に復活

※貴重な情報を頂きました。東坂 浩零様ありがとうございます。

◎情報内容

リアルの2件横あたりに今日からパン屋さんがオープンしてます!
ハムたまごパン美味しかったです。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

他にもたくさんの種類のパンが美味しそうにならんでいました。

そして!!
なんと!9月2日(月)からはイートインスペースがオープンしました。

もちろんドリンクもありますよ!購入したパンを温めて食べることもできるそうです。

オープンしたばかりなので清潔感があるのはもちろんですが、店内はとても開放感がありゆったりとくつろげる雰囲気でした。

食パンも色々な種類があり美味しそうでした。
湯種食パン

うぐいす黒豆食パン

レモンピューレ食パン

珍しいパンも色々有ったので順番に食べてみたいですね。まずは明太玉子!

営業時間は7時~19時※売り切れの場合は時間に限らず閉店となるそうです。
定休日は日曜日+不定休!
スタッフも募集されていました。

イズミヤ住道店の頃からのファンの方にはとても嬉しいお知らせですね。
イートインスペースもあるので、ぜひお買い物ついでにパンランチやパン休憩はいかがでしょうか?

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ