【四條畷市】四條畷市の子ども達により『ビブリオバトル』子ども達のお気に入りの本はどんな本が選ばれる?

2019/09/04 07時00分

四條畷市では今まで何度か『ビブリオバトル』が開催されています。

ビブリオバトルとは発表者がお気に入りの本を持参して順番にお気に入りの本を紹介。その後に観戦者からの質問タイム!最後に観戦者が一番読みたくなた本に投票するという催しです。

今回はビブリオバトルの子どもバーション!『ビブリオバトル市内子ども大会inなわて』が四條畷市役所の議場で開催されます。このビブリオバトルの観戦者の募集をされています。

2019年9月7日(土)13時30分~16時30分
四條畷市内の小学生・中学生によるビブリオバトル!小中学生が自分のお気に入りの本を紹介してくれます。紹介の後に一番読みたくなった本に投票です!!

◎小学生大会 13時30分~
◎中学生大会 14時30分~

観戦者にはどなたでもなって頂けます。事前の申込みは不要で当日13時から会場で受付をされます。
観戦者の募集定員は先着50名で参加費用は無料です。

今の子ども達がどんな本が好きでどんな紹介をするのか…本好きにはとても楽しみな催しではないですか?子ども達も自分の好きな本の説明を一生懸命すると思います。質問をたくさんしてあげて、読みたいな~と思った本を真剣に選んで上げてください。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ