【大東市】こんな場所にお洒落なお店がオープン!今流行のタピオカあり…キンパあり…でもネイルサロン?

先日、外観がとてもお洒落なお店を発見しました。
以前は確かたこ焼きやお好み焼きなどのお店だったように思います。
少し前から改装工事をしているな~とは思っていたのですが…遂にお洒落なお店が8月25日(日)にオープンしていたようです。

いったい何のお店なのか?
実はこのような情報提供も頂いておりました。

◎情報内容
大東市南津の辺町3-20
以前 たこ焼き屋さんだったお店
何ができるのか?見てて
小窓があったので 又 たこ焼き屋さんのオシャレバージョン??と思ってたら 張り紙が??
えっ?? ネイルサロンとテイクアウトのお寿司にタピオカ?
謎でそそられる? オープンの日
見に行こっと!

※このような貴重な情報を頂きました。エスポワール様ありがとうございます。

情報提供で更に不明!タピオカ…お寿司…テイクアウト…ネイルサロン…いったい何のお店がオープンしたのかずっと気になっていたのでせっかくなので近くまで行って確認してみました。

お店の前はオープンのお祝いのバルーンの飾りなどがとても可愛く並んでいました。
さあいよいよ何のお店なのか確認!

まず目に付いたのはお茶とキンパ・いなり・太巻き…やはり巻き寿司系のなんだ~と思った瞬間!横を見るとタピオカ!の文字が…しかも種類がとても豊富!!しかもお茶もたくさんの種類があり、健康にも良さそうです。
フードのテイクアウトは金土日のみのようですが…ドリンクはいつでも購入可能なようです。

やはり…テイクアウト専門の飲食のお店のようでした…と思った瞬間にまた、横に目を向けて看板を見てびっくり!!

よ~く見ると
ネイルのお値段の案内が!!
やはり情報どおりネイルサロンもやっておられるようですね。

お洒落な外観で、お洒落なネイルサロン!今流行のタピオカやオーガニックなお茶!ドンドン綺麗になっていきそうなお店ですね。

今、若者が集まる場所はどこのタピオカショップでも行列が出来ていましたが…こんなに近くで並ばずにタピオカが味わえます。

大東市のこのような住宅街でも美味しいタピオカドリンクが並ばずに味わえます。ぜひ行ってみて下さい。

(nami)

2019/09/02 07:00 2019/09/02 20:35
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集