【大東市】夏休みの思い出の1ページに!体で感じるイベント『FEEL IN BODY2019』をいいもりぷらざにて開催!!

お盆もあけ、皆さんは夏の思い出はたくさん作られましたか?お盆の真っ只中台風が来てお墓まいりや帰省の足に影響が出た方も居られるのではないでしょうか?
お盆に遊びに行かれる予定が台風の影響でキャンセルになったという方も居られるようです。

せっかくの夏休み!もっと楽しいことをいっぱい感じたい!そんな方は2019年8月18日(日)いいもりぷらざで開催される『FEEL IN BODY2019』というイベントに参加してみてはいかがですか?

情報提供もいただいております。

◎情報内容
8.18
いいもりプラザでイベントあります。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

『FEEL IN BODY2019』がどのようなイベント調べてみました。

このイベントは地域の交流を目的としたイベントのようで、大東市出身で現在各地で活躍中のアーティストさん・名迫 良太(ナサコ リョウタ) さんと Three Pieces(スリーピース)さんの フリーライブがあるそうです。

また野崎参道商店街で行列が出来る人気のラーメン店『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』さんをはじめたくさんの模擬店も出店されるようです。

◎関連記事
ナント!野崎参道商店街に長蛇の列!!『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』が遂にオープン!!オープン価格はラーメンが500円!!

開場は12時30分・開演は13時 いいもりぷらざの体育館で開催されます。ライブなど入場は無料ですが模擬店や体験コーナーは有料!

「体で感じる」がテーマなので、素敵なアーティストさんたちの歌や手話やジェスチャーを使ったパフォーマンスをじかに体感してみてはいかがでしょうか?

(nami)

2019/08/17 07:00 2019/08/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集