【四條畷】好評だったカラオケ選手権♬今年も開催!!地域でNo,1の称号は誰の手に?

昨年7月にイオンモール四條畷にて開催された『カラオケ選手権』が好評につき再度開催されます。今年も白熱のカラオケバトルを見ることが出来そうです。

◎関連記事
日ごろの練習の成果を発揮できるチャンス『カラオケ選手権』参加者募集♪締め切り迫る!

2019年1月20日(日)イオンモール四條畷1F水のコートにて11時~17時の予定で『2019 ハピネスモールカラオケ選手権』が開催されます。
Aブロックは11時~
Bブロックは13時~
Cブロックは14時30分~
それぞれ白熱のバトルが始まります。

参加の締め切りは終わっており、当日の飛び入り参加も出来ませんが、観覧は無料でどなたでも応援での参加は出来るのでぜひ応援で参加をしてみて下さい。

採点はJOYSOUNDの協力により最新機器「JOYSOUND MAX2」の「分析採点マスター」により採点方式で行われるそうです。1位~3位にはナント!トロフィーも授与されるようです。他にも特別賞なども準備されているそうです。

どんな歌をどんな風に歌えば高得点が出るのかなども分かるかもしれないですね。カラオケ好きの方はぜひ応援しながらご自身が今後どんな歌をどんな風に練習すればいいかなどの参考にしてみて下さい。そして次回カラオケ選手権の開催時にはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
また、何となく応援していたら「近所の方が歌ってる~」なんて場面にもの出くわすかもしれないですよ。ぜひお友達やご家族をお誘いあわせの上、応援に行ってみて下さいね。

☆イオンモール カラオケ選手権
https://happiness-karaoke1.com/

(nami)

 

2019/01/04 07:10 2019/01/04 10:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集