【大東市】最近何かと話題の飯盛城!!ナントこんなところでも発見か!!きらびやかに輝く飯盛城を発見!楽しい催しも開催されます

毎年キラキラの飾り付けできらびやかにイルミネーションが装飾されている北条公園!野崎駅-四条畷駅の間で電車からも見えて話題になることも度々

◎関連記事
北条公園の綺麗なイルミネーション!今年も開催していました♬
暗い夜道に突如現れたイルミネーション♬寒い冬に心温まる《北条イルミネーション》が綺麗に輝いています

この北条公園のイルミネーションがパワーアップ!
ナント話題の飯盛城や三好長慶公が出現しているようです。もう見に行かれた方は居られますか?

今はこんな感じでした。

そして…今年は『三好長慶&飯盛城フェスタ』が開催されます。

開催日は8月10日(土)北条公園一体が三好長慶と飯盛城などのイルミネーションで飾られます。

開催時間は13時からで『ちゃぶ台返し』や『そうめん流し大作戦』などが予定されているようです。またカブトを作ったり、ちゃんばらゲームなども開催されます。

イルミネーションの点灯式は18時~のようです。

先日、19時前に行ってみましたが…まだ少し明るかったのでまだキラキラとまでは行かない感じですが…点灯式が終わって三好長慶公のDVDが放映される頃にはキラキラを感じることが出来るのではないでしょうか?

北条公園での楽しそうな夏祭り!
ぜひ参加してみてくださいね。

(nami)

2019/08/07 07:00 2019/08/08 10:24
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集