【大東市】永きに渡り営業されて常連さんにも愛されていた赤井のあのカフェが閉店!!

ポップタウン住道オペラパークが現在の建物になる以前のポップタウンの頃からずっと営業されていた喫茶店!ワンビーンさんが2019年7月初旬には閉店してしまったようです。

このような情報提供も頂いておりました。

◎情報内容
大東市赤井のコーヒーメッセ・ワンビーン?が閉店したようです。
よく店の前通るのですが、常連さんが多そうなカフェで入ったことありませんでしたが、テナント募集の看板が掲げてありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

写真を撮影に行ったときには既に「テナント募集」の看板やノボリが立っていました。

私も何度か入ったことがありますが、とても暖かな雰囲気のお店で店主さんも素敵なご夫婦だったように思います。常連さんも多く、愛されていたお店でいつもお客さんで賑わっていた印象があります。
閉店を残念に思われておられる方もたくさん居られるのではないでしょうか?

現在はテナントを募集されています。早く次のお店が決まると良いですね。

(nami)

2019/07/19 07:00 2019/07/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集