【四條畷市】四条畷駅徒歩約3分のフィットネスジムが8月にオープン!駅近なので乗換え時の利用も可能!

 四条畷駅の北側の踏切の西側、商店街に入ってすぐ!居酒屋「かいぞく村」の2階にフィットネスジム「KICKY」が8月にオープンするようです。

◎情報内容
四條畷商店街に新しくフィットネスジムができます。場所は、一階に海賊村があるビルの二階です。8月24日オープン フィットネスジムKICKY

※このような貴重な情報を頂きました。夏みかん様ありがとうございます。

四条畷駅から徒歩直ぐの場所!
四條畷市にお住まいの方や四条畷駅付近にお勤めの方はもちろん利用しやすいですが、四条畷駅は快速も停まるので快速から普通に乗り換える方などもちょっと途中下車!などでも利用できる可能性有りますね。

建物の2階で階段も少し入ったところにあるので一瞬分かりにくいですが…1階の居酒屋さんや本屋さん「福助堂書店」を目印にして下さい

オープンは8月24日(土)の予定
営業時間は10時~21時!月額7,800円で営業時間内使い放題のようです。

オープンまでにはまだ約1ヶ月ありますが、マンツーマントレーニングを目指すジムを目指しておられるそうなので、スポーツを始めようと考えて居られる方や健康にご興味のある方はぜひ視野に入れてみてください。

(nami)

2019/07/20 07:00 2019/07/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集