【大東市】本日よりスガキヤ住道オペラパーク店が改装工事のためしばらくお休みです。工事期間は…

ポップタウン住道オペラパーク内に1階にあるスガキヤ住道オペラパーク店が改装工事のためおしばらくの間お休みされるそうです。

臨時休業の期間は2019年7月9日(火)本日から7月23日(火)の2週間を予定されています。改装工事を経て7月24日(水)がリニューアルオープン予定!!

お買い物途中に気軽に休憩がてらお食事やデザートを食べに立ち寄られてる方も多いのでは無いでしょうか?そんな方は気を付けて下さいよ!約2週間は休んでおられます。
こんな時に限って食べたくなったりすることもあるかも知れないですが2週間は我慢して下さいね。
2週間後にはどのような店舗になってオープンするのか楽しみです。
更に…リニューアルオープン記念割引などが有ればさらに嬉しいのですが、それにはあまり期待せずに…改装工事後には心機一転!新たなスガキヤに大いに期待しながら7月24日のリニューアルオープンを楽しみに待ちたいと思います。

(nami)

2019/07/09 07:00 2019/07/09 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集