【大東市】またまたラーメン屋さんがオープン!!今月オープンのラーメン屋さんはココ!!

3月に野崎参道商店街にラーメン屋さん『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』さんがオープンしたという話題を掲載しました。

◎関連記事
ナント!野崎参道商店街に長蛇の列!!『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』が遂にオープン!!オープン価格はラーメンが500円!!

そして4月には野崎駅の北側踏切の西側に同じくラーメン屋さん『らあめん万福』さんがオープンという話題を掲載しました。

◎関連記事
新駅舎を工事中の野崎駅南側の踏み切り西側にラーメン屋さんがオープンするようです。オープン日は…?

そして今月!!5月もナント!ラーメン屋さんがオープンしたという話題が掲載できます。今月!5月にオープンしたのは『麺や福』さん

場所は阪奈道路沿い!外環状線から西に向かい南側!インド料理『ミラン』さんの東隣で以前は中華料理屋さんだったと思います。

メニューは中華そばが中心で坦々麺もあり、ご飯類やおかずのセットも出来るようです。

価格も嬉しいお手ごろ価格!!

相次ぐラーメン屋さんオープン!
大東市はラーメン激戦区になっていくのでしょうか…
ラーメンと言えば大東市…目指して6月も大東市のどこかでラーメン屋さんがオープンしてくれないでしょうか?
大東市でラーメン屋さんのオープンの話題を耳にした方は迷わず情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの 情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/05/28 07:00 2019/08/08 10:25
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集