【大東市】ちょっと面白いネーミングの『にわ・トリのすけ』が閉店!!手書きのメッセージに感謝の気持ちが込められています。

前を通るといつもいい香りがして急にお腹がすきだす事も度々…
学校帰りに徒歩で駅に向かう野崎高校生や大阪産業大学生などは何度と無くそんな思いをしたのでは無いでしょうか?

阪奈道路と外環状線が交わる高架下の北東の角にあった焼き鳥屋さん『にわ・トリのすけ 大東店』さんが閉店してしまったようです。

◎情報内容
にわ・とりのすけ大東寺川店が閉店??
しているようです

※このような貴重な情報を頂きました。なんなん様ありがとうございます。

一瞬まだやっているの?それとも既に閉店したの?と迷ってしまいますが…
閉店の案内の貼り紙には「近日閉店することになりました」と書かれていました。

感謝の気持ちが伝わってくる手書きの文章ですね。

トリのすけさんのホームページの店舗一覧からも大東店はなくなっていたので既に閉店してしまっているのだと思われます。
前を通るたびに焼き鳥の香りに惑わされていましたがもうそれが無くなってしまったと思うと残念です。
学生達は次はどのような香りに惑わされることになるのか…次に入るお店を楽しみに待ちましょう

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの 情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/05/27 07:00 2019/05/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集