【四條畷市】のざきまいりまっただ中!四條畷から飯盛山経由でツツジ咲が綺麗に咲く野崎観音へハイキング

2019/05/04 06時55分

5月1日~8日までは大東市野崎ではのざきまいりが開催されています。

◎関連記事
いよいよ明日から令和!新しい元号と共に始まるのは毎年恒例!大東市の一大イベント!「のざきまいり」

のざきまいりでたくさんの方で賑わっている野崎観音ですが…
今、野崎観音はとても綺麗につつじが咲いているのはご存じでしょうか?

のざきまいりで賑わい、つつじがきれいに咲く野崎観音に四條畷駅から出発し飯盛山を歩き野崎観音に到着するというハイキングが実施されます。

飯盛山からツツジ咲く野崎観音へハイキング』が開催されるのはゴールデンウィークまっただ中の5月5日(日・祝)
JR四条畷駅に9時30分集合・四條畷神社から飯盛山を歩き桜池で昼食をとり野崎観音へ!解散はJR野崎駅です※予定は15時30分頃です。

定員は50名で当日参加もOKのようです。申し込みをされていない方でも定員に達していなければ参加可能です。
参加費が300円です。

途中の桜池で昼食を食べるのでお弁当と水筒を忘れないでくださいね。

もちろん野崎観音だけではなく飯盛山にもたくさんつつじが咲いています。たくさんのつつじをみながらゆっくりコースを歩いてみてください。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ