【四条畷市】地元で愛され17年!安くて美味しい地域密着のたこ焼き屋さんが閉店!!

子供の頃、少ないお小遣いを持って近所のたこ焼き屋さんにたこ焼きを買いに行った経験無いですか?最近ではチェーン店の美味しいたこ焼きやさんも多くなってきていますが…子供のお小遣いで買うおやつという感じでは無いように思います。
でもココは一味違います。
子供がお小遣いを握りしめて買いに行きたくなるようなたこ焼き屋さんでした。このたこ焼きやさん『たこ一』さんがナント3月末に閉店してしまうようです。

17年間地域の方々に愛されたたこ焼き屋さんが幕をおろします。
このような情報も頂いて居ります。

◎情報内容
四条畷駅徒歩5分
元スーパーマルシゲの前にあるたこやき屋、たこーさんが閉店してました
地元に愛される安くて美味しいたこ焼きやさんです。

※このような貴重な情報をいただきました。ちー様ありがとうございます。

情報提供からも地元で愛されていたことが伝わって来ますね。
昔ながらの地域密着のたこ焼き屋さんが姿を消すのは寂しいです。お小遣いを握りしめておやつにたこ焼きを買いに行く子どもたちも時代の流れとともに減ってきてしまったのでしょうか…

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの 情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2019/03/08 07:00 2019/03/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集