【大東】昨年の5月惜しまれながら閉店した『お宝家』跡地!この広大な土地に新たにできるのは…ナント!大阪府には初出店!!西日本を中心に出店拡大中のあの施設♪

2018/11/05 07時00分

2017年!昨年の5月!多くの方に惜しまれながら閉店してしまった『お宝家』

◎関連記事
今度こそ!間違いおまへん!!「お宝家」大東店は5/7をもって閉店します!!

閉店後は広大な跡地が何になるのか…多くの方の注目が集まっており、たくさんの情報提供も頂いて居りました。それだけ皆様の関心度が高いと言う事がわかりますね。

 

 

そして遂に…この広大な土地に何が出来るか具体的に判明!

◎情報内容
外環お宝家の跡地に建設中の建物はアミパラと書いてありました。詳細の調査お願いします。

※このような貴重な情報を頂きました。DA様ありがとうございます。

数カ月前は更地だったところが現在は着々と工事が進んでいるようです。

アミパラは現在、西日本を中心に店舗を展開し出店拡大中のアミューズメント施設でナント!大阪府ではココが初出店のようです。ゲームセンターやボウリングなどもできる店舗もあるようです。

お宝家の跡地の敷地も広く建物も大きそうなのでボウリングの施設も出来るのではないでしょうか?

店舗の内容やオープン日など詳細は現時点では不明ですが…
判明し次第お知らせしますね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ