【大東市】三住町に建設中のローソン!!オープンの時期が決定か!?

昨年の12月初旬に「年明けのオープンに向けて建設中」とお伝えしていた三住町に建設中のローソン大東三住町店ですが…そろそろオープンに時期が判明しそうです。

◎関連記事
三住町の駐車場があった場所にローソンができるらしい。

◎情報内容
三住町6(幸町にあったちゃんこ若竹の前)に3月に3月17日頃にローソンが出来ます。

※このような貴重な情報提供も頂きました。茶様 貴重な情報をありがとうございます。

現在はまだ建設中で、あと約1ヶ月でオープンが出来るのかな?というような状態に思えます。

とは言えまだ1ヶ月あります。
求人サイトにも3月19日オープン予定で求人が出ていたので、3月中旬にはオープンするようですね。
建物自体はほぼ出来て居たように思うのであとは外回りと内装が中心に工事が進みそうです。

この場所にローソンがオープンすると近隣の方などはとても便利になりそうですね。オープンが待ち遠しいのではないでしょうか…

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの 情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/02/21 07:00 2019/02/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集