【大東】三住町の駐車場があった場所にローソンができるらしい。

遂に!!お知らせ出来るときがやってきました。
三住町の駐車場にコンビニが出来る…今年の夏くらいからそんな情報を頂いていましたが…
遂に本格始動です。

場所は2016年にオープンしたcafe cocomoのお向かいの駐車場!!

◎関連記事
幸町にオシャレなカフェがオープンしていた☆『Cafe CoCoMo』 イメージは〝南国バハマ〟では!店内へどうぞ♪

この場所にローソンが出来るという情報をたくさん頂きました。
情報を頂いてすぐに行ってみたところ、まだ駐車場のままで工事などは始まっていなかったのですが、何度か見に行くうちに少しずつ変化が…
そして遂に…
本格的に工事が始まり…
防塵壁で覆われました。

11月中旬には建物解体!
駐車場部分だけではなく住宅も解体し更に広い敷地に!!

そして遂に住宅も解体が完了したようでかなり広い更地になっています。
この広い敷地に新たに出来るローソン!!オープンが楽しみです。

来年のオープンに向けて着実に準備が進んでいます。
建物が建ちオープンの日程などがわかり次第またお知らせいたします。
コレまでに紹介しきれないほどのたくさんの 情報提供をしていただきありがとうございます。
今後も 情報提供をおまちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの 情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/12/10 06:57 2018/12/10 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集