【四條畷市】イオンモール四條畷!大人気の物産展☆今回は九州物産展&沖縄物産展

イベントスペースや百貨店などで度々開催される大人気の催し!物産展!

2019年2月23日(土)~3月12日(火)までイオンモール四條畷では九州物産展と沖縄物産展が開催されます。

九州物産展では・鹿児島かるかん・長崎カステラ・熊本いきなり団子・九州漬物・長崎ちゃんぽんや皿うどんなど九州の名品がたくさん揃っているようです。

更に沖縄物産店では・紅芋タルト・ちんすこう・黒糖・サーターアンダギーなど人気の品もたくさんあるようです。

時間は10時~19時(土日祝は20時)※最終日(3/12)は17時までです。開催場所は1Fインフォメーション前の特設会場で開催されます。

インターネットが普及した今ではその地方に行かなくても、お取り寄せなどで簡単に手に入る物も多く成りましたが…物産展でお店の方とお話をしながら商品の説明をしてもらうことでインターネットでは味わえないその地域の雰囲気などを少しでも感じることが出来るのではないでしょうか?

近いようで少し遠い九州・沖縄!なかなか現地に行く事が出来ない方も物産展でぜひその地域の味を感じてみてくださいね。

(nami)
 

2019/02/20 07:00 2019/02/20 09:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集