【大東市】今回のキラリエ映画上映会は30年以上たっても色あせないアノ名作!!

2019/01/21 07時01分

公開から30年以上経っていても色あせない不朽の名作といわれるような映画は色々ありますが…今回のキラリエ映画上映会はそんな名作中の名作!

それぞれに悩みを抱えた少年4人が1泊2日の冒険に旅立つ!その4人の少年たちが子供から大人になっていく心の動きなどを上手く描かれた作品!ずっと続くと思っていた友情の変化などの青春時代を描かれた映画といえば「あっ!あの映画!」と思われたのではないでしょうか?

今回のキラリエ映画上映会で上映される作品はあの名作!
『スタンド・バイ・ミー』

『スタンド・バイ・ミー』は1月26日(土)14時~16時(開場は13時30分)大東市民会館キラリエホールにて上映されます。

入場は無料です。定員は150名でチケットは12月26日より市民会館事務所にて配布されています。電話でも受け付けされているようですが定員に達している可能性もあるので必ずお問い合わせしてくださいね。

不朽の名作を無料で見ることができるチャンスです。ぜひ見に行ってみてくださいね。

◎関連記事
感動の名作映画が無料!!『キラリエ映画上映会』今回の作品は『ANNIE/アニー』
ハリウッドを代表するミュージカル映画♬あの名作がナント!無料で鑑賞できる!!

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ