【四條畷市】「しばらくの間おやすみ…」はなちゃん家にいったい何が…

四條畷市楠公2丁目にあるやきそばのはなちゃん家が突然…しまった状態になっていました。

まさかの閉店なのかと思ったのですが…
シャッターに貼り紙がありました。

閉店ではなくしばらくの間お休みのようですね。

なぜ?いつから?いつまで?
などなどたくさんの疑問は残っていますが…
調べてみたのですが、真相にはたどり着きませんでした。

いったいどんな理由でいつまでお休みなのかはわかりませんが閉店ではなくて一安心ですね。
暫くがどのくらいなのかわからないので今日明日にも再開するかもしれなですが…早く再開してくださると嬉しいですね。

また、このような情報提供もいただいています。

◎情報内容
こんにちは。
楠公2丁目の「はなちゃん家」さんのシャッターに「暫くの間お休みさせていただきます」という貼り紙がありました。

※ポレポレ様 貴重な情報をありがとうございます。
多くの方がお店の再開を楽しみにしているのではないでしょうか。

これからもこのような皆様の情報提供をお待ちしております。
◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/01/20 07:00 2019/01/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集