【大東】感動の名作映画が無料!!『キラリエ映画上映会』今回の作品は『ANNIE/アニー』

秋もすっかり深まり肌寒いと感じる気候になって来ました。11月がもうそこまで来ていますね。11月に入るとあっという間に年末が訪れて忙しい日々を送られる方も多くなるのではないでしょうか?
そんな年末に突入する前に感動の映画を鑑賞してゆっくりと時間を過ごしませんか?

11月26日(月)14:00~16:00(開場13:30)より大東市民会館キラリエホールにてキラリエ映画上映会が開催されます。

今回の上映映画は『ANNIE/アニー

◎あらすじ
ニューヨーク、マンハッタン。携帯電話会社のCEOでNY市長候補のスタックス(ジェイミー・フォックス)は選挙キャンペーン中、車にはねられそうになった少女を偶然助ける。
その少女の名前はアニー。
4歳の頃、レストランに置き去りにされ、今は、横暴なハニガン(キャメロン・ディアス)が営む施設で暮らしている。
10歳になるアニーは、毎週金曜日の夜、そのレストランの前で迎えにくるはずのない両親を待ち続けていた。
スタックスはそんなアニーの境遇を選挙戦に利用しよう考え、彼女を引き取り、超高層ビルのペントハウスで一緒に暮らし始める。
アニーも自分が有名になれば両親が名乗り出てくるかも知れないと考え、スタックスの選挙戦を利用し、協力するが…
次第にふたりの心に絆がめばえていく。

心の揺れ動きなど見どころ満載のこの映画をナント!!無料で鑑賞することが出来ます。

定員は150名でチケットが必要です。チケットの配布は大東市民会館事務所にて10月26日(金)本日から開始♪
とても素敵な作品を無料で鑑賞できるチャンスです。ぜひ大切な方と見に行ってくださいね。

お問い合わせは大東市民会館事務所(072-871-0001)※開館時間は9:00~22:00

(nami)

 

2018/10/26 06:58 2018/10/26 06:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集