【大東市】老後の資金は大丈夫?しっかり貯蓄していたはずがあっという間に底を尽く…『老後の資金がありません』

節約をモットーに、憧れのブランドバックも我慢して、ささやかな贅沢といえば月謝5000円のヨガ教室に通う事!そんな風に頑張ってコツコツ貯めた老後の資金が、様々なお金の問題に振り回されて、あっという間に底をついてしまいそうになる…そんなピンチをどう切り抜けるのか…

次回のキラリエ映画上映会は天海祐希主演の映画『老後の資金がありません』が上映されます。

キラリエ映画上映会『老後の資金がありません』は、2024年3月16日(土)大東市立市民会館キラリエホールで開催です。

上映時間は13時30分~15時30分の約2時間(開場は13時からです)

定員は150名でナント!入場料は無料です。

チケットは2024年2月1日から大東市立市民会館1階事務所にて受付をされています。※既に定員に達している場合もございます。まずは大東市立市民会館事務所に必ずお問い合わせしてみて下さいね。

老後の資金はしっかり貯めたい。でも目の前の必要な出費もたくさんある現実をどう切り抜けていくのか…考えるポイントが多そうな映画ですが、笑える部分も多そうです。無料なので、お気軽にぜひご家族やお友達と見に行ってみて下さいね。

2024/02/18 07:21 2024/02/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集