【大東市】大東市のとってもお得な情報やイベント情報などを放送!『知っときゃ安心!大東チャンネル』

大東市のお得な情報やイベントなど知っていたら安心できるような情報などをお伝えする『知っときゃ安心!大東チャンネル』という番組をご存知でしょうか?

昨年の6月に第1回目の放送があり、第2回は8月、第3回は10月
そして第4回の放送が1月25日(金)の19時から放送されます。

毎回色々な企業様のお得な情報や、とても楽しそうなイベントの情報など…知っていればお得で安心できるような情報を発信されています。

場所はアクティブ・スクウェア・大東から配信されており、この番組は生配信で、観覧も自由なので皆様もお気軽に見学していただけるようです。もちろん観覧は無料です。

告知などがある方も事前に申し込んでいただければ、お時間の枠がいただけるようです。基本的には放送の一週間前までの申し込みが必要なようです。枠が埋まり次第締め切りとなるようなので、告知などがしたい方は早めのお申込みをされる方が良さそうですね。

毎回たくさんの出演者の方と観覧者の方で盛り上がって撮影されているようです。

次回の放送は1月25日(金)です。PCやスマホでも見ることができます。ぜひ『知っときゃ安心!大東チャンネル』で調べてPCやスマホで視聴してみるか、アクティブスクウェア大東に観覧に行ってみてくださいね。
そして次々回の放送日も既に決まっているようで3月15日が放送日のようです。

告知タイムへの出演については1月は既に1週間を切っているので間に合わない可能性が高いですが…3月の放送にはまだ間に合うと思われます。みなさんもどんどん参加の申し込みをしてみてください。(※告知は内容によってはできない場合も有るようです。必ずお問い合わせしてください)
出演希望の方は生活サポートセンターにお問い合わせください。

(nami)

 

2019/01/19 07:03 2019/01/19 07:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集