【大東市】近日オープンから約6か月!!半年の沈黙を破りあの!!ガソリンスタンドが遂にオープンか?【追記あり】

皆さんは覚えて居られるでしょうか?以前何度か掲載させて頂いたあのガソリンスタンドの事を…

ちょうど1年ほど前にガソリンスタンドが閉店するという記事を掲載しました。

◎関連記事
えっ!ココも閉店?大東の閉店情報が続いています…

そして…今年の6月…何かが近日オープンすると掲載しました。

◎関連記事
求む!情報提供!『近日オープン』の謎!いったい何がオープン?果たして調査の結果は…

あれから約半年!
皆様からのたくさんの情報提供は有ったものの大きな動きが無いまま月日が経ち…遂に動きがありました。
一番最近の情報提供では

◎情報内容
既に出ていたらすみません。
扇町のあすなろ保育園横にガソリンスタンドができています。

※このような貴重な情報を頂きました。河内娘様ありがとうございます。

やはりガソリンスタンドがオープンすることは間違いないようですね。

以前の写真と比べると一目瞭然!

さすがに、近日オープンの立て看板はなかったですが…準備はすっかり整っているようです。あとはオープンを待つのみという感じでした。

果たしていつがオープンなのか詳細は不明なんですが…今回は近日オープンすることは間違いなさそうですね。「近日はいつなのか?」「何が出来るのか?」と約半年間注目していただけにオープン日が気になりますが…オープンまでのあと少しまだまだ目が離せませんね

 

【追記】
このような情報を頂きました。

◎情報内容
大東市扇町のガソリンスタンドですが、11月27日の夕方にオープンしたそうです。
28日の昼間に灯油を買いに行き、スタッフの方に聞きました。

※貴重な情報をありがとうございます。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/11/30 07:00 2018/12/03 16:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集