【大東】☆情報提供☆えっ!ココも閉店?大東の閉店情報が続いています…

◎情報内容
既に出ていたらすみません。
大東あすなろ保育園横にあるガソリンスタンドカーエネクスが先月11/30をもって閉店されたそうです。
お店の外に貼り紙がされていました。

このような貴重な情報を頂きました。既に出ていなかった情報です。かわちむすめ様 ありがとうございます。

IMG_2476
遠くから見ると、車が停まっていたので「まだ営業しているの?」と思いましたが…近くで見ると入れないようになっていました。
やはり間違いなく閉店のようです。

IMG_2477

さっそく貼り紙を見つけました。
IMG_2478

IMG_2479

11月30日(木)をもって閉店の貼り紙でした。
これからのシーズン、灯油などを買いに行かれる方も多いでしょうからココのスタンドで買っておられた方は不便になってしまいますね。

以前、ガソリンスタンドの跡地はガソリンスタンド以外の再利用は難しいと聞いたことがありますが…最近ではコンビニなどになっているところも多いようですね。
お隣があすなろこども園なので子供たちやお迎えの保護者の方に喜ばれるお店などが出来ると良いですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/07 07:08 2017/12/07 07:08
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集