【大東】☆情報提供☆求む!情報提供!『近日オープン』の謎!いったい何がオープン?果たして調査の結果は…

◎情報内容
昨年末に閉店した、大東あすなろ保育園横にあるガソリンスタンド跡に「近日オープン」の貼り紙が!
またガソリンスタンド?

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。そして…

◎情報内容
今日の昼間昨年暮れに閉店した扇町のガソリンスタンドcarenexを通りかかったところ
店の表に「近日オープン」(開店だったかも)の小さな立て看板がありました

近々また営業されるのでしょうか?

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。更に

◎情報内容
大東市扇町あすなろ保育園横にあったガソリンスタンドに近日オープンの札が掛かっていました。何が出来るのかはわからなかったです。

※このような貴重な情報も頂きました。河内娘様 ありがとうございます。

他にも同様の情報提供が続々と寄せられました。

◎関連記事
☆情報提供☆えっ!ココも閉店?大東の閉店情報が続いています…

確かに近日オープンの立て看板!何がオープンするのか…
何か…どこかに…ヒントは無いかと探してみました。

ニコニコレンタカーの看板!ニコニコレンタカーがオープン?

いいえ!この看板は前からあった…


クリーニング店の看板発見!クリーニング店がオープン?

いえいえ…この看板も以前からありました。

色々な聞き込み調査などもしましたが…
結局…何がオープンするのかという答えには至りませんでした。

そこで…最終手段です!ご存知の方居ませんか?
ここに何が近日オープンするのか…ぜひ皆様のお力をお貸しください。
手がかりなどをご存知の方居られましたら 情報提供をお願いします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/28 06:59 2018/06/28 06:59
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集