【大東】ダイトンのかわいいお友達が大東市を訪問♪お土産はナント!『ゆるきゃらグランプリ』の入場券100名様分!!無料配布♪

大東市の人気者ダイトンを訪ねてお隣の東大阪から可愛いお友達が大東市に遊びに来てくれたようです。遊びに来てくれたのは東大阪のマスコットキャラクターのトライ君です。

トライ君は11月17日(土)18日(日)の9時~16時に東大阪市の花園中央公園芝生広場で開催される『ゆるキャラグランプリ』のPRのために遊びに来たようです。

「大東市民のの皆様にもぜひご来場いただきたい♪」との思いでナント!!ゆるキャラグランプリの入場券を100名様分プレゼントしてくださいました。通常なら大人600円・小中学生300円必要なですが…大東市民・大東市在勤・大東市在学の方100名様は無料となります。

その上!!ナント来年の秋にはお隣の東大阪市の花園ラグビー場でラグビーのワールドカップも開催されるそうなんですが…その花園ラグビー場が17日は無料公開されるそうなんです。

こんなお得なチャンスはめったに無いですよ!ゆるキャラ好きにも・ラグビー好きにも見逃せないチャンスです!!

配布場所は大東市役所都市魅力観光課で配布しているようです。先着順でお一人様5枚まで配布していただけます。ぜひご家族やお友達とお隣の東大阪まで遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

(nami)

 

2018/10/22 07:30 2018/10/22 07:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集