【大東】今年も開催!野外映画♬今年はアノ大御所お笑い芸人が吹替えを務めた映画!面白くない訳がない!

秋の声が聞こえだした頃に毎年深北緑地にて開催されている野外映画鑑賞会!『ザ・夕涼み』が今年も開催されます。

◎関連記事
ナント今年で8回目♪野外であの映画が見れる!一緒に冒険気分を味わってください『ザ・夕涼み』開催

9月22日(土)の16:30~20:00頃に深北緑地内球技広場にて開催予定。
今年は、昨年まで開催していた軟式野球場ではないようなのでお気を付け下さいね。

持ち物は敷物・座布団・懐中電灯・虫よけスプレーなどを持って行かれると便利です。参加費は無料ですが協賛金のご協力もお願いされています。申込などは不要!先着順で参加いただけます。※中学生以下は必ず保護者同伴でご参加してください。

では、そろそろ今年の映画を発表します。今年上映される映画は『ロラックスおじさんの秘密の種』

『ロラックスおじさんの秘密の種』は2012年にアメリカで公開された3Dアニメーション映画でプロデューサーは『怪盗グルーの月泥棒』を担当するクリス・メレダンドリ
日本語吹き替え版では志村けんさんやトータス松本さんが担当されているのでとても面白い映画だけど環境問題など学ぶところもたくさん有るようです。

まだまだ暑いと感じる日も多いですが、少しだけ涼しくなった秋の夜長!ご家族やお友達と野外での映画鑑賞と夕涼みを楽しんでみて下さい。

(nami)

2018/09/08
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ