【大東】いよいよ始まる『第2回 大東まちゼミ』♬基本無料の81講座!あなたにピッタリの講座がきっと有るはず☆

大好評だった『第1回大東まちゼミ』が開催されたのが今年の2月!キャンセル待ちが続出するほどの人気の講座がたくさんあり、1回目が終了する前から第2回の開催が検討されるほどの人気の『大東まちゼミ』

◎関連記事
初開催!全59講座が基本参加無料!大東市のお店で学ぶ「大東まちゼミ」いよいよ来週から受付開始!
第1回目が大盛況だった『大東まちゼミ』♬第2回の開催が決定!開催予定は…

第2回 大東まちゼミ』は第1回の59講座よりパワーアップされ!ナント81講座が基本的には参加費無料で開催されます(材料費などが必要な講座も一部あります)
様々なジャンルのお店の方が生活に役立つ専門的な知識を教えて下さったり、実際に体験させてもらったりできるとても楽しく学べる講座が満載です。

開催期間は9月15日(土)~10月14日(日)の1ヶ月間です。参加申込は9月10日(月)本日からです。第1回の時は、受付初日に全講座が予約でいっぱいになりキャンセル待ちのお店も有ったようです。
「参加したいな~」と思われる講座があればぜひお早めに申込をしてくださいね。

講座の詳細は広報だいとう9月号と一緒に配布されているので確認してみて下さいね。また大東市のホームページ『第2回「大東まちゼミ」が開催されます!!』からも確認していただけます。

材料費が必要な講座も有りますが受講料は無料です。また、講座での販売行為なども一切無いので「無料の講座を受けたのに要らないものを買わされてしまった!」なんて心配もまったく有りません。安心して講座を楽しんでください。81講座有るので、自分にピッタリのやってみたいことが見つかる可能性も大きいですよ。先ずは講座の詳細を確認して、やってみたい講座を見つけたら即予約してくださいね。楽しい1ヶ月になりそうですね。

(nami)
 

2018/09/10 07:00 2018/09/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集