【大東】4月10日に京阪百貨店のカフェモロゾフが閉店していました!!そして次のお店が既に決定!!

モロゾフ

最近、開店・閉店・移転の記事が続いていますが
開店のお知らせはワクワクしますが
閉店のお知らせは寂しいですね

残念ながら今回も
閉店のお知らせです。

京阪百貨店すみのどう店
カフェモロゾフが4月10日で閉店してしまいました。

買い物で疲れたときに
ちょっと休憩するのによく利用していたのでショックです。

ポップタウン住道では
最近、『シンジカトウカフェ』閉店の跡に
すぐにパンケーキのお店『gram』がオープンしました。

京阪百貨店では
一昨年の夏に『サンマルクカフェ』がオープン
昨年の夏に『PABLO』がオープン

この流れで考えると
『カフェモロゾフ』の跡に
今年の夏には新しいお店がオープンしてくれるのかな?
なんて思っていたら…

※ここからはワクワクするお知らせになります。

ナント
早くも4月28日(木)に
新しいお店がオープンするようです。

次に出来るのはパン屋さん!!

コペンハーベスト』がオープンするようです。

IMG_4545
京阪百貨店

次のお店が早く決まってくれて
嬉しいですね

オープンの日が今から楽しみです。

◎関連記事
女性や子連れに人気のシンジカトウカフェが1/11で閉店する。閉店セール開催中!
☆美味しいお知らせⅡ☆30日オープン!!パンケーキの『gram』♪オープンの様子を見にいってきました☆
サンマルクカフェがポップタウン住道オペラパーク1Fに、7月中旬オープン予定!
チーズタルトで有名な行列が出来るあのお店が住道にやってきた!!京阪百貨店すみのどう店についに『PABLO』がOPEN!!

(nami)

2016/04/18 07:00 2016/04/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集