【大東】プロのスゴ技を間近で見ることが出来る『SUGOWAZA FESTIVAL』!!目の前で起きるスゴ技を見逃さないで!!

そろそろ夏休みに突入の子ども達 夏休みの過ごし方や日々の遊びなど…みなさんどのように過ごされるのでしょうか?
今はゲームなど遊びの道具なども多様化し豊富に選べるようになりましたね。

そんな時だからこそ物のない時代の遊びを子供たちに楽しんで頂けるようなイベントがポップタウン住道オペラパークにて8月4日(土)に開催されます。

オペラパークの夏休みイベント!今年初開催!

SUGOWAZA FESTIVAL

ナントけん玉と縄跳びのプロがオペラパークにやってきてスゴ技パフォーマンスを披露してくれます。プロのパフォーマンスを間近でみるチャンスです。
そして、パフォーマンスの後はナント教室も無料で開催されるようです。

けん玉パフォーマンスとけん玉教室は
1回目が11時~
2回目が14時~
出演は関西を中心に活動するけん玉プレーヤー(内田真純さん・阿部陽介さん・亀間慎吾さん  他)によるパフォーマンス

縄跳びパフォーマンスと縄跳び教室は
1回目が12時30分~
2回目が15時30分~
出演はなわとび世界選手権優勝経験があり、ギネス記録をナント7個も更新!プロのなわとびプレーヤー生山ヒジキさんによるパフォーマンス
 
場所はポップタウン住道オペラパーク1Fプラザフェスタにて開催されるので、猛暑日が続いても大丈夫!涼しい場所で楽しんで頂けます。
けん玉や縄跳びは気軽に遊べますが、プロのスゴ技を見たり無料で教えて頂ける機会はあまりないのでは?
また、プロの技を間近で見ることで刺激を受けてオペラパークから将来のプロが生まれるかもしれないですよ~
ぜひご家族で楽しんでみて下さい。
 
 
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ