【大東】☆情報提供☆本当に閉店してしまうようです…『酔笑』が6月末でお店を閉められます。

◎情報内容
氷野の酔笑 閉店情報

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

現在は『ほとんど290円の居酒屋 酔笑』として営業されている氷野の酔笑といえばこれまで何度か掲載してきました。たくさんの話題を提供していただいてありがとうございます。

◎関連記事
2015年3月・3/11(水)氷野の酔笑移転OPEN? 2nd LAUGHとドッキングか!? 3/22までオープニングセール!
2016年12月・氷野に来年塾が開校するとの情報 行ってみるとお向かいの居酒屋「氷野の酔笑」が閉店セール中
2017年1月・閉店じゃなかった!? 酔笑はリニューアルOPENだった!
2017年3月・約5年の歳月をかけて〝理想の一杯〟が完成☆ おれ流ラーメン『鶏さき麺いち』3/29 満を持してプレオープン!!
2017年8月・野崎で営業していたあの『T’s Curry』がナント住道のあのお店とコラボ?屋台村のようなお店とは…?!
2017年11月・リニューアルのため閉店していた『酔笑』が遂に始動ナント価格はほとんど290円♬

今回はリニューアルでは無さそうですね。
facebookを拝見したところによると6月末まで営業されてその後はラーメン屋さんの店長さんされるとの事。また詳細な情報がわかればお知らせされるそうです。
次はラーメン屋さんのオープンの情報が掲載出来そうですね。

(nami)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ