【大東】☆情報提供☆閉店じゃなかった!? 酔笑はリニューアルOPENだった!

 ◎情報内容
12月24日に閉店情報のあった「氷野の酔笑」さん。撤退の閉店ではなく、業態変更の一時閉店だったようです。
1月7日から「串かつ・もつ鍋 酔笑」として再オープンだそうです。

このような情報を頂きました。ありがとうございます。

確かに12/24の記事

☆情報提供☆氷野に来年塾が開校するとの情報‼ 行ってみるとお向かいの居酒屋「氷野の酔笑」が閉店セール中‼

で閉店情報を書いておりましたが、リニューアル前の閉店だったんですね。

 

お店は看板もがらっとかわっていました。なにわ感がグッとUPしましたね。

yoisyo1

 

串かつともつ鍋のお店です。

串かつは1本30円~

yoisyo2

 

酔笑facebookページより

 

毎週何かが半額、の売り文句は継続のようです。

 

なぜ閉店、と思っていましたが、元気にリニューアルで良かったです!

 

場所はここ

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/07 22:18 2019/01/31 13:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集