【大東】☆情報提供☆氷野に来年塾が開校するとの情報‼ 行ってみるとお向かいの居酒屋「氷野の酔笑」が閉店セール中‼

◎情報内容
大東市氷野のダーツバー2階に学習塾が出来ます。

このような貴重な情報を頂きました。

「現代仮名遣い」さん ありがとうございます。

氷野のダーツバー2階という情報を頼りに行ってみました。
img_7506

ココかな?
img_7505

どうやらこのビルの2階に学習塾が開校するようです。

進学塾 みらい』氷野校が3月に新規開校!

大東市には既に野崎校住道校があり
3校目のオープンです。

開校特典で
入塾料(10,000円相当)が無料になり
2月までの授業料はかからないそうです。

小学校4年生~中学3年生までのお子さんを塾に‼と考えておられる方は候補に入れてみて下さい。

 

写真撮影が終わり
帰宅しようと振り返ったその時
《閉店》の文字が飛び込んで来ました。
img_7508

閉店SALL
本日⇒12/30(金)
お会計より10%OFF

img_7507
大衆酒場 氷野の酔笑 さんが閉店されるようです。

閉店はとても寂しいのですが
10%OFFは嬉しいですね

閉店まであと数日しかありませんが
ぜひ一度足を運んでみて下さい。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/24 07:01 2016/12/24 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集