【大東】移転・リニューアルオープンした万代南津の辺店に行ってみました♬移転前の場所に出来るものは…

移転のためお休みしていた万代南津の辺店が5月25日(金)遂にリニューアルオープンしたので行ってみました。

◎関連記事
万代南津の辺店!新店舗へ移転のため5月9日(水)より一時休業されます。気になる移転先とオープンの日は?

着いたのが既に19時前で暗くなってからでしたが、オープン初日とあって店内は満員でした。

お魚コーナーでは調理する様子が以前より良く見えるようになっていました。

通路も広く照明も明るく活気に満ちた店内でした。

移転といっても、西隣に新しく建物が出来ての移動なのでお家からお買い物に行かれる距離などはほとんど変わらない感じでしょうが、駐車場も新しくできていて以前より広いと思います。

また、今のところ以前の駐車場も利用されているので駐車場渋滞は無さそうでした。

写真の通路右側が以前の万代の駐車場・左側が移転しリニューアルオープンした方の万代の駐車場です。

そしてこの日、以前の万代の建物を見た時にこんな看板が有りました。

今年の秋にクリニックモールが誕生するようです。薬局はココカラファインが入る事は決定しているみたいですね。

現在もテナントを募集されているようなので、どのような医療関係のテナントが入るかはまだわかりませんが、クリニックモールが出来ると病気になっても病院に行った帰りにお買い物も出来るので安心ですね。

クリニックモールの詳細がわかればまたお知らせしようと思います。もちろん!皆様からの情報提供もお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ