【大東】☆情報提供☆炭火焼ONEがナント!とり焼き・とり鍋食べ放題のお店へ生まれ変わる!『いちばん地鶏』がGRAND OPEN

◎情報内容
大東赤井にいちばん地鶏というお店がオープンするようです。
赤井のきんのぶたの所に看板が立っていました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。
 そして、このような情報も頂きました。

◎情報内容
火事になった炭火焼ONE(きんのぶたの1階)が7月2週目を目標に『いちばん地鶏』にリニューアルオープンします。

※西坂 浩零様 ありがとうございます。

◎関連記事
お昼時にナント!!炭火焼ONEで火災が発生!状況は如何に?

早速現地に様子を見に行ってみると大きな看板が設置されていました。

『いちばん地鶏』が7月17日(木)GRAND OPENで間違いないようですね。

炭火焼ONEがしばらくお休みをして再開するのかと思っていましたが、再開では無くお店自体が変わるようですね。

とり焼き・とり鍋が食べ放題!「日本初のとり焼き・とり食べ放題『いちばん地鶏』が誕生」らしいです。※いちばん地鶏ホームページより抜粋


大きく設置された横の看板と建物に設置されている名前はまだ炭火焼ONEのままでした。7月17日のGRAND OPENまでにドンドン付け替え作業が進められるのでしょうね。

そしてココでお知らせです。こんな貼り紙も発見しました。

昨日(5月21日)と本日(5月22日)はいちばん地鶏の店舗工事のために、きんのぶたのランチタイム営業を一時休止と貼り紙に書かれています。

本日‼5月22日(火)はきんのぶたのランチタイム(11:00~15:00)はお休みなので気を付けてくださいね。ちなみにディナータイム(17:00~24:00)は通常通り営業されて居るので安心してください。

7月17日(木)いちばん地鶏!DRAND OPEN!とり焼き・とり鍋の食べ放題♪今からとても楽しみです。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/05/22 11:00 2018/05/22 16:18
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集