【大東】お昼時にナント!!炭火焼ONEで火災が発生!状況は如何に?

昨晩!夕食を食べるために『きんのぶた』に向かったところ…何やらいつもと様子が違う事に気づきました。
2階の『きんのぶた』は電気がついているものの営業をしている気配はなく、1階の『炭火焼ONE』は電気も消え真っ暗な中に数名の人影が見えているような状態でした。

ちょうど外に出て来た方にお話しを伺ってみると
ナントお昼時に『炭火焼ONE』から火災が発生したとのこと…

しかもお昼時との事だったのでお店もちょうど混雑しだすくらいの時間だったようです。

貼り紙が有ったので近づいてみました。間違いなく火災が有ったようですね。

幸いにもどなたも被害が無かったようなので安心しました。

炭火焼ONE・きんのぶた共にオープンしてちょうど1年!1周年の記念が火事になってしまい残念です。

◎関連記事
お待たせいたしました。間もなくオープン!阪奈道路沿いの飲食店『お肉』と『天丼』まとめてオープン情報公開

炭火焼ONEはしばらく営業は出来ないようですが、きんのぶたは本日から営業再開されるとの事です。昨晩は夕食を食べるためにきんのぶたにうかがって火事を知りました。昨日食べることが出来なかったので近日中に行きたいです。

今回はけが人などは居なかったようで良かったですが、火事は怖いので皆様も火の取り扱いには注意してくださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ページの上へ