【大東】遂に歩道橋も完成?三箇大橋10/31歩道橋一部通行可

長い長い工事もどんどん終わりに近づいてきているようです。住道の三箇大橋の車道が開通してから7カ月!遂に歩道橋の一部が開通することになりました。

◎関連記事
【祝】三箇大橋が開通しました! 新しい道路を通りに行こう!

人や自転車は竹橋への迂回が必要だったのが、10月31日からは一部ですが通る事が出来るようになります。
IMG_1489

IMG_1490

まだ完全とはいきませんがほぼ開通に近いですね。
現在の様子は
IMG_1491

IMG_1492

まだまだ工事真っ最中ですが、ドンドン完成に近づいてきているのがわかりますね。

降雨時は水位がギリギリまで上がっていたのが、橋が完成したら橋から水面まで余裕が出来そうですね。
IMG_1494

IMG_1493

完全開通はまだ少しお預けのうようですが、歩道橋の一部でも開通して通る事が出来るようになればかなり便利になりそうですね。
10月31日あさ10時です!一番乗り目指してちょっと行ってみてはいかがですか?

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/18 07:00 2017/10/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集