【大東】【祝】三箇大橋が開通しました! 新しい道路を通りに行こう!

よくここを通る人は、ずーーーっと工事やってるなーと思っていたかもしれませんが、三箇大橋が開通し3/23に通行が開始されました!

おめでたい~

sangabashi4

sangabashi9

 

南側、JRの高架下からみるとこんな感じ。

sangabashi6

 

もうちょっと近づくと、いままでよりぐっと傾斜がついて高いところを通っているのがわかります。

sangabashi5

 

北側はこんな感じ。

sangabashi10

 

南側より、こっちの方がより変化を感じますよね。

sangabashi11

 

開通と同時に旧橋梁閉鎖。人も通れません。

sangabashi7

 

人や自転車は竹橋への迂回が必要です。

sangabashi8

 

その竹橋からの眺め。

sangabashi3

 

旧橋梁跡に歩道橋ができるとこんな感じに。6月末に完成するってことかな?

sangabashi2

 

こんなギリギリの状態が解消されるのですね。

sangabashi1

 

皆さんも早速一度三箇大橋を通ってみましょう!

 

(ぺっこ)

2016/03/24 07:00 2022/02/23 16:14
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集